Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


お腹のヘリが尋常じゃない

Category: ポケモン  
120425.png
◆ネア/ダイケンキ♂←
◆ワイズリー/ランクルス♂→

ワイズリー「サブマスぶっ飛ばしてきたよー!」
スパナ「随分と速かったな」
シグマ「おつかれさーん」
ワイズリー「まあ僕の手にかかればこんなもんだよね♪」
ネア「ワイズリー」
ワイズリー「あ、ネアさん!たっだいまぁー!」
ネア「ちょっとこっちおいで」
ワイズリー「え?なになにー??」

ぎゅっ…

スパナ・シグマ「!?」
ワイズリー「!?////えっ!?ちょっ…!?/////」
ネア「よく頑張ったね」
ワイズリー「ネ、ネアさん急にどうしt…」
ネア「おかえり」
ワイズリー「え…、たっ///ただいまっ!!/////」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オチなんてない^p^
おそまつさまでした!!!
ワイズリーがサブウェイ行っちゃって寂しかったネアさん。
ネアにとってメンバーのみんなは家族のようなものなんだよっていう!
つ!ま!り!天然たらし発動中のネアさんですッ!!((どうした←
スパナとシグマが空気なう!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて…もうすぐGWですね!!
皆さん予定とかありますか?
私は実家に帰ります!
地元の友達と花見します!
東北はそろそろ見ごろなの…かな?←
とりま楽しみです!★

それでは皆様楽しいGWを!
失礼します!


ネット開通したよ!

Category: ポケモン  
120414.png

◆満月(みつき)/ブラッキー♂

「騙される方が悪いだろ?」
「お前ホント学ばねーのなw笑えるww」
「暇なら何か飲み物買ってこいよ、俺炭酸のやつね」


基本的に意地悪。騙すのが得意。
後輩はよくターゲットにされる。
先輩は気に入った人にしか懐かない。
いたずら好きだけど、反応が薄いと機嫌悪くなる。
丙(ブースター♂)の家に下宿中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの更新!
広告が表示されてましたね(^o^)
ネット繋がるの来週かと思いきや今日繋がりました!やったー!!!
というわけで早速更新しました!!

寮に入って今日で丁度1週間のようです!
結構慣れてきました!
ご飯出るし風呂湧いてるしで結構助かってますw
ただ日曜日はご飯出ないみたいなんで、自分で米炊いたりしてます。

月曜日から本格的に授業始まるんですけど、
みんなレベル高くてやってける気がしません(^p^)
でも忍者になりたい子とかいて、結構楽しめそうです!
一緒に忍者目指そうかな…







絵師バトン!

Category: バトン  
120307.png

◆水兎(みなと)/シャワーズ♂

「さっさと起きろ。掃除の邪魔だ。」
「味噌汁は沸騰させんなよ」
「てめッ…!ゴミ出しとけっつっただろ!?」


基本的に態度悪い。
丙(ひのえ)の幼馴染で丙の家に(嫌々)住んでいる。
料理とか洗濯とか文句言いながら結局自分で全部やる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月ですね!イベントも終わりましたね!
感想書こうかと思ったんですが、
大好きな絵師様からなんと嬉しい事にバトンが…!!
まわって!!!!き!ま!し!たッ!!!((落ち着け
どう考えても私のつまらないイベレポよりこっちの方が
100倍くらい大事だと判断しました(・ω・´)キリッ
追記より「絵師バトン」どうぞ!


Continue


おでライ168参加決定。

Category: ポケモン  
168サークルカット

◆in盛岡168サークルカット(丙/ブースター♂)

今日スタジオYOUから例の封筒が届きました!
今回はこんな感じです…↓


サークル*Noah 
スペース*E11
ジャンル*ポケモン/イナイレ/うたプリ



新商品の詳細
ブイズAセット(ブースター/シャワーズ/サンダース)※限定6セット¥200(予定)
内容:まだ未定ですが、ラミカやシール、時間がありましたらコピ本も考えています。

ブイズBセット(エーフィ/ブラッキー)※限定8セット¥200(予定)
内容:まだ未定ですが、ラミカやシール、時間がありましたらコピ本も考えています。

ブイズCセット(リーフィア/グレイシア)※限定8セット¥200(予定)
内容:まだ未定ですが、ラミカやシール、時間がありましたらコピ本も考えています。

うたプリポストカード
内容:ポケモンを優先して作っていますので、間に合わない場合があります。


…以上です。
こんなに詳しく書いたことないのにね!
要は暇ってことなんですそうなんです。

ホントにブイズセットに関しては間に合えばいいですね;
内容は変更かかるかも知れません;それによって値段も…!
in盛岡はラスト参戦なので、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです★


今更ハッピー☆バレンタイン

Category: ポケモン  
120219.png

◆ネア/ダイケンキ♂
◆シグマ/デンチュラ♂

ネアは素直に喜んで受け取ります。
シグマは女の人が苦手なのでビビってます←

今更ですがハッピーバレンタイン!
私はその辺の男子より全然チョコ貰いましたドヤ!!

追記であと2人分あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで抜歯2回目、昨日やってきました!
そのおかげで右頬とんでもなく腫れてます☆
このまま授業受けたりしたら「何食ってんだ」とか
先生に注意されそうですね((え

そしてついにスマホ買いました!!
iidaのチョコミントです!
iidaはデザイン大好きでもう絶対いこれにするとか
考えてたんでめっちゃ嬉しいです(><*)
慣れるまで時間かかりそうですけど…^^;
そして、前の壊れた携帯はといいますと、
完全に壊れたみたいでデータもとびました酷い。
なのでアドレス帳が友達居ない人みたいな状態になってます!←
アド交換してる方、名前書いて1度送って頂けると嬉しいです;

ではー!

Continue


プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
すぴばる
pixiv




