Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


9/23 擬人化ポケモンに30の質問

Category: ポケモン  
4連休ぐだぐだしすぎで、自分ホントにこれでいいのか状態^^
気付けばあと2日しかないんですね、嘘だぁー。
リク絵も記念絵も消化しなきゃいけないんですけど仕事遅いので…。
お待たせして申し訳ないですッ…!!m(_ _)m;

まだスペースとれたか分からないんですが
10月のイベントはサークルで参加予定です★
新作あればいいな…。トレーナーちゃん達入れたいな!
正式にスペース決まりましたらまた報告させて頂きますー

追記で「擬人化ポケモンに30の質問」。
今回はワイズリー。なんと大将より先に←
▼質問配布元様

【擬人化ポケモンへの質問集】

使わせて頂きます!
追記ボタンは右端の方にあるはず…
110923_convert_20110923173526.png

●←ネア(ダイケンキ♂) 
●→ワイズリー(ランクルス♂)


ワイズリー(ランクルス♂)に30の質問。
 

01.種族名とニックネームは?
ランクルスのワイズリーだよ★

02.性別は?
男の子!!…え、何その目!!

03.ゲーム上での性格は?
えーっと…「なまいき」…

04.実際の性格は?
僕こお見えて結構おとなしいんだよぉ?((きゃぴきゃぴ★

05.一人称と二人称は?
「僕」/「キミ」,ニックネーム,~さん(ネアさんだけ)

06.得意技は?
得意技?自己再生かな★((きゃぴッ
(ホントはサイコキネシス)

07.身長は?
156cm

08.出身は?
イッシュ地方ー

09.持ち物は?
ひかりのこな!

10.入っているモンスターボールの種類は?
スーパーボール

11.擬人化後のおおよその年齢は?
17歳くらいかな?

12.パーティー内でのポジションは?
もちろん可愛い担当でしょッ★((きゃぴッ

13.好きなものは?
ネアさん!…え?文句ある??

14.嫌いなものは?
バカなのとー、弱いのと可愛くないの!

15.趣味は?
ボタン集めー!可愛いよね!

16.特技は?
特技って程じゃないけど円周率は最後まで覚えてるよッ

17.家族構成は?
おにーちゃんと2人暮らしだったよ!

18.トレーナーの名前は?また、呼び方は?
「ラゼ」で、「ますたー」って呼んでる

19.トレーナーの性格は?
れいせい…すぎると思うんだ…

20.トレーナーとの出会いは?
何か急にボール投げられた。
正直最初は嫌いだった。


21.では、その前は?
おにーちゃんと2人で暮らしてたよー

22.対人関係は?
ペシミん(佐久間さん宅のペシミスト君)とはお友達★

23.あなたの自慢は?
えww頭良いとこぉ?可愛いとこぉ?強いとこぉ?w((きゃぴッ

24.最近のマイブームは?
ネアさんのマフラー!!
あと、スパナの髪型変えるの!


25.お気に入りの場所は?
狭いとこって落ち着くよねー

26.大切なものは?
僕が1番だってことと、
メンバーのみんな!だあーい好き!


27.不満は?
ネアさんもうちょっと構ってほしいナ…

28.幸せな瞬間は?
大事にしてもらえてるなって感じた時ッ
あと、褒められてるときッ!


29.あなたのモットーは?
僕が1番可愛い!

30.最後に
まッ、またなんか聞きたいことあったら言ってね!
暇じゃないけど答えてあげるよ★((きゃぴッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お付き合い有難う御座いましたー。
こんな子です。ちょっとイラっとくる子です。←
こんな感じでメンバー全員できたらいいな…!


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すぴばる
pixiv




