Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


あっつい

Category: ポケモン  
120705.png

◆ワイズリー/ランクルス♂

メガネが極端に萌えポイントなわけではないのですが
メガネいいですよね!メガネ!!vv

そろそろホワイトメンバー残り2人をあげたいのですが・・・
デザイン確定してないという・・・
ただたんに私が気に入ってないってだけんですがwww
ちなみに残りはこの2人↓
●ルビー/ウルガモス♀
クールで無口なお姉さん。
●ジェネアス/サザンドラ♂
俺様でアホの子。

そのうちあげますね←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっついんだよ!!!!((急にw
今部屋29℃ですよ!!まだ7月始まったばっかなのに!?
クーラーつけたら負けだとか思いながらも今すぐつけてやりたいです・・・
今年の夏はそんなに暑くならないとか風の噂で聞いてたんですけどね・・・
そもそも本当なんですかね・・・??

そんなことより!←
毎週木曜日は学校の授業で映画1本見るんですが
今日見たリアルスティールは面白かった!!!!!
すっごい興奮した!めちゃかっこいい!!!
ので!是非見ていただきたい!!!です!!!!!

来週こそはポケモン映画希望します!
M2のやつみたい!!!「ぴかぴ・・・」で泣きたい!!
(これ毎週言ってます笑)

では皆様熱中症に気をつけてください!
失礼します~^^


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
すぴばる
pixiv




