Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


節約するんだぜ☆

Category: ポケモン  
120607.png
◆←陣(じん)/サンダース♂
◆→水兎(みなと)/シャワーズ♂

夕飯時は特にうるさい陣と、
ご飯作るときは髪を束ねる水兎。

服は面倒だったわけじゃなくて、
家の中では楽な格好してるよ!…っていう!!!
にしても考えなさすぎですねごめんなさい。。。
部屋着みたいなのも考えようかな…
そのうち。←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちの生活にも慣れたのですが最近あっつくてあっつくて…
今こんな暑いとか真夏どうなるの!?!?恐ろしいッ!!!!!
とか恐怖心を抱きながら生活しています((笑


あととんでもないことがあったんですが、
先週の火曜日あたりに先生からイラストのお仕事頼まれて、
「来週の頭までにオリジナルイラスト5枚提出ね」
とか言うんで驚愕しましたね。

6日間で?5枚?提出用の落書きじゃないイラストを?描けと??

…まてまてまてまて。無理でしょうどう考えても。ね。
「今まで描いてたやつでいいよ~」とか言いますけどね、
そもそも私が今まで描いてきたイラストはポケ擬ですよ?
版権ものダメなんでしょう?新しく描くしかないじゃん!?;

と、いうわけで寝ずに描きましたよ。
ツイッター見てくださってる方はわかると思いますが
とんでもない荒れようでしたね。すみません…。
私はこのすさまじい修羅場を通して学んだことが2つあります。
1つは普段から気合入れてちょっとでもいいから描いておくこと。
2つ目は寝ることの大切さですね。
寝るって幸せなことなんですね。
ありがとう、睡眠。ありがとう、my枕。

とりま色々ありました!でも今日も私は元気でっす★←
ではー!!

p.s.
いつも拍手ありがとうございます!
パチパチして頂けるだけでもう富士山を軽く3往復できる位うれしいですッ!!((
コメントもできるだけお返事返せるようにしたいです…!


Comments

お疲れ様ですううう
課題もやっぱりそういうのが出されてるのか…一枚仕上げるのって大変よね…

お疲れ様でした!

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すぴばる
pixiv




