Nano

訪問有難う御座います

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


絵師バトン!

Category: バトン  
120307.png

◆水兎(みなと)/シャワーズ♂

「さっさと起きろ。掃除の邪魔だ。」
「味噌汁は沸騰させんなよ」
「てめッ…!ゴミ出しとけっつっただろ!?」


基本的に態度悪い。
丙(ひのえ)の幼馴染で丙の家に(嫌々)住んでいる。
料理とか洗濯とか文句言いながら結局自分で全部やる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月ですね!イベントも終わりましたね!
感想書こうかと思ったんですが、
大好きな絵師様からなんと嬉しい事にバトンが…!!
まわって!!!!き!ま!し!たッ!!!((落ち着け
どう考えても私のつまらないイベレポよりこっちの方が
100倍くらい大事だと判断しました(・ω・´)キリッ
追記より「絵師バトン」どうぞ!



◆◆◆◆◆

「萌え」でまわしていただきました!
まじですかうわああああああああ//////
やっぱり私そろそろ死ぬのかしら…!?

【絵師バトン】

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。


◇格好いい→椎名さん、榛
◇可愛い→エリマキ、Noiseさん
◇お洒落→吉田さん、要たん
◇個性的→かわずさん
◇萌え→むぎちゃん
◇尊敬→え、皆してるにきまってる!////

相互さん+リア友絵師さんであげました。


1.お名前は?
Nsです
「なず」読みです

2.差し支えなければ年齢を
もうちょっと高校生していたかったな…

3.絵師歴は?
絵師!?なのか!?私は!!!?
授業中に落書き歴なら10年くらいかと…^p^

4.主に描くジャンルは?
ポケモン擬人化

5.デジタルですかアナログですか?
デジタル(もどき)ですよ!

6.デジタルでよく使うソフトは?
最近SAIになりました

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
シャーペンとか消しゴムとか基本のやつ
uniの黒ボールペンlove!!

8.主に使う紙は?
学校で配られるプリントの裏紙
最後の方はみんな欲しいって言わなくても
勝手にくれるようになってましたあざす!

9.参考にしている本はありますか?
本…漫画本とかですかね

10.これからどんな絵を描きたいですか?
絡み絵描きたいです
あとふわふわ~んな絵も描いてみたい!

◆◆◆◆◆

ありがとうございました!!



Comments

うわぁぁぁぁ!可愛い絵とか嬉しすぎて爆発していい!
なんかありがとーう!

こっちもバトン回します―!
初コメでござる!!

わわわわわわ!!
名前ある(*゜Д゜≡゜Д゜*)!!

ヒ~絵上手い人からそんな風に見て
もらえてるとは… //

てゆか、当宅の擬人化がいちいち
可愛いすぎて辛い

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
すぴばる
pixiv




