Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


おでライ168参加決定。

Category: ポケモン  
168サークルカット

◆in盛岡168サークルカット(丙/ブースター♂)

今日スタジオYOUから例の封筒が届きました!
今回はこんな感じです…↓


サークル*Noah 
スペース*E11
ジャンル*ポケモン/イナイレ/うたプリ



新商品の詳細
ブイズAセット(ブースター/シャワーズ/サンダース)※限定6セット¥200(予定)
内容:まだ未定ですが、ラミカやシール、時間がありましたらコピ本も考えています。

ブイズBセット(エーフィ/ブラッキー)※限定8セット¥200(予定)
内容:まだ未定ですが、ラミカやシール、時間がありましたらコピ本も考えています。

ブイズCセット(リーフィア/グレイシア)※限定8セット¥200(予定)
内容:まだ未定ですが、ラミカやシール、時間がありましたらコピ本も考えています。

うたプリポストカード
内容:ポケモンを優先して作っていますので、間に合わない場合があります。


…以上です。
こんなに詳しく書いたことないのにね!
要は暇ってことなんですそうなんです。

ホントにブイズセットに関しては間に合えばいいですね;
内容は変更かかるかも知れません;それによって値段も…!
in盛岡はラスト参戦なので、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです★


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
すぴばる
pixiv




