Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


今更ハッピー☆バレンタイン

Category: ポケモン  
120219.png

◆ネア/ダイケンキ♂
◆シグマ/デンチュラ♂

ネアは素直に喜んで受け取ります。
シグマは女の人が苦手なのでビビってます←

今更ですがハッピーバレンタイン!
私はその辺の男子より全然チョコ貰いましたドヤ!!

追記であと2人分あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで抜歯2回目、昨日やってきました!
そのおかげで右頬とんでもなく腫れてます☆
このまま授業受けたりしたら「何食ってんだ」とか
先生に注意されそうですね((え

そしてついにスマホ買いました!!
iidaのチョコミントです!
iidaはデザイン大好きでもう絶対いこれにするとか
考えてたんでめっちゃ嬉しいです(><*)
慣れるまで時間かかりそうですけど…^^;
そして、前の壊れた携帯はといいますと、
完全に壊れたみたいでデータもとびました酷い。
なのでアドレス帳が友達居ない人みたいな状態になってます!←
アド交換してる方、名前書いて1度送って頂けると嬉しいです;

ではー!
120219(2).png

◆ワイズリー/ランクルス♂
◆スパナ/コジョンド♂

ワイズリーはツンツンしてますが、
甘いものが好きなので本当は喜んでます。
スパナは男前に受け取ります。((?
お返しを一番期待できるのはこの人。

本当にお粗末様でした!!!


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すぴばる
pixiv




