Nano

訪問有難う御座います

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2012★

Category: ポケモン  
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします★

ついったや支部など、去年は色々始めた1年でした!
沢山の方から沢山の刺激を受けることが出来て、とても充実してました!
…ほとんど絵描かないで見てましたけど^^^

今年はなんと八方塞らしいです私。
それなのに今年上京して寮生活とかやっていけんのかなとか不安ですが、
まぁ今まででおみくじ末吉だろうが大吉だろうが特に何も無かったので、
八方塞だろうが八宝菜だろうが何の問題もないと思われますので大丈夫です!((ぇ
どうなるかは分かりませんが、今年3月までは好きな絵を自由~に描いていたいです!

そして去年絡んで下さった方々に感謝です!
…で、できれば今年も仲良く…いや、存在だけでも確認して頂けたらなー…なんて////
それでは!簡単ですが新年のあいさつとさせて頂きます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで新年早々宣伝をば…!

な・ん・と!!
お友達の「榛」様が、うちの子で「ポケ擬祭り」をやってくれました!!!
うううおおおあああううう嬉しいぞおおおお!!!!((落ち着けおま…
し・か・も!!
11枚も描いてくれましたああ!!!こんな短期間にその量とかなんなの。
今の「ホワイトメンバー」から私イチオシの「ブイズ」。
あとはちょっと前の子まで描いてくれました!!!!!!
私の幼稚な絵柄とは真逆で、みんなイケメンに仕上げてくれました!
全員誘拐してきます^^ すげーまじでさんきゅー!★
下のリンクより飛べます↓↓

『ごーるどくろす。』 (Master:榛)
http://iridescencecross.web.fc2.com/index.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと長くなりすぎましたが、ここまでお付き合い頂き有難う御座いました!
VOCALOIDの鏡音リンちゃん描きましたので、暇な方はお付き合いください~(´V`*)
ジャンル違うので追記に放り込んだので、そちらにて~




リン HNY!!2012
◆鏡音リン

離れても繋がっていたいな!☆

リンちゃん可愛いよリンちゃんまじ可愛いようわあああ!!!!
双子とかネルたんとかクオくんとか好きすぎてグラウンド10周できる(やる気はあるけど体力ない)


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すぴばる
pixiv




