Nano

訪問有難う御座います

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おでライin盛岡166 レポ☆★

Category: ポケモン  
111219

◆ワイズリー/ランクルス♂


シグマ 「おい、またなんか変こと言い始めたぞ、誰か止めろ」
スパナ 「『最近超モテ期♪★』と言っていたぞ」
ワイズリー 「ええーなになにーシグたんヤキモチぃ~ww?」
シグマ 「なわけw 俺結構モテるs…」
ワイズリー 「だめだめ!!僕にはネアさんが居るからッ!!他をあたって!!」
シグマ&スパナ (((((そっちじゃねぇ!!)))))

※シグマ…デンチュラ♂、スパナ…コジョンド♂



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!12月18日のおでライin盛岡166にサークル参加してきました!!
雪も降ってなくて(行き帰り)良かったですー
さて、今回は色々ありました・・・!
当日も準備段階でも!思い出したくない事とかも!!((ぇ
イベでうちのワイズリーがすっごい人気でラミカ売り切れてビックリしました^^
うわーだめだ…これはコイツ調子乗るぞw
ということで、見事に調子乗らせました((笑
レポはいつもの箇条書きで書きましたので追記でどうぞ★



●まず準備段階
・来月(12月)はポケモンじゃなくてうたプリで出そうか♪
・トキ音本出したい!
・あれ…??音トキ…??どっちがいいかな
・まぁまだ時間もあるし!!後で後で~w
・何!?PKGコピ本第2弾出す!?
・よし、やったるぞ、どんとこい!!
・まずコピ本から作る
・…あれ、間に合う…??
・あと1週間だけど…??
・48時間+α寝てないよーい
・イベまであと10時間
・うたプリSPなのに商品無いのおかしいよね…
・いいよ!!描くから!!!もう!!
・18日AM7:00うたプリのポストカードの絵完成
・風呂入るか…
・風呂あがって部屋行くつもりだったけどいつの間にか階段で爆睡
・さあポストカード刷りますか
・はッ!?はがききらしてたっけ!?最悪!!;
・え、なに、お父さん買ってきてくれんの!?大好き!!((調子いい←
・その間に色々準備
・父親、マット紙のはがきを買ってくる
・おいおいおいおいおい!;光沢紙っつったじゃん!?何やってんのおま!?
・え、なに、また行って買ってくる??…まぁ…よろしく
・その間に準備完了
・父親、絹目紙のはがきを買ってくる
・だあああああああ!!!!!!!!!!!!お前ぇぇえぇええぇえ!!!!!!!!!!!
・意地はってもう1回行くと言い出す父親
・11:30に家を出る
・12:00ちょっと前に会場到着

●ではではイベントレポート
・会場入ってすぐ先輩に会った!!ついてる!!
・急いで準備
・人居ないねぇー…
・早速うたプリい食いついてきてくれたのがまさかのレン様だった、ふつくしい!
・榛ごめんなさい遅くなりました
・要たんがマトリョシカのミクコス!!え、ちょ、握手して!!←
・コピ本をホッチキスでパッチンパッチン
・やっと落ち着くPM1;00
・氷河さんが来てくれました!!わーい!!すっげぇ可愛いよ!!もふもふ着てた!
・きからちゃさん、道化さんが来てくれました!!色ポケwktk!
・イナイレ需要パない吹雪可愛いよ吹雪
・榛がラブレ(うたプリオンリーイベント)のチラシを見せつけにくる
・はぁ!?何やってんの!?私のは!?!?←
・ああスペースまわりたい・・・!
・amyuさんがきてくれました!!すっごい癒されました!!
・何!?来月テスト前なのか!?
・出るけどね^^
・「今日初イベントで初購入です」「えええ!!?ままままじですか!!?あああ有難うございます!!!」
・早く書いておかないとなぁ…申込書。
・きからちゃさんは申込み方分かったかな…??
・ラスト15分やっとスケブ消化!!遅くなってしまってごめんなさい;
・受け取ってもらって「かわいー!」とか言われるともう死ねるくらい嬉しい!!
・榛お疲れー
・会いに行く人が…いるんだ…!!
・初対面かわちちゃんに会いに行く
・良い子だった!!うさちゃんマン貰った!!
・PM3:00イベント終了ー!お疲れー!!
・メイト行きたかった…眼科行かなきゃとか…くそ…
・帰りにスーパーで買い物…をする母を来るまで待つ^p^
・外の屋台でたこやきを買う
・美味すぎて感動してたら隣の車にいた2歳くらいの子と目が合う
・ニコっと笑ったらプイッとされた
・これだから最近の若い(若すぎる)子は!!
・帰る。さーざえーさんさざえさーん…♪
・今日もダッシュで飛び込んで家がぐわんぐわんなってました。平和だ。


以上です!!!長かった!!
分かりづらいですね、自分で読み返しても分かりづらいです^^
とりま楽しかったってことで!!!((ぇ


Comments


なずお疲れ様でしたっw

ドヤァァァァァ>( ^ω^)/[うたプリ]

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
すぴばる
pixiv




