Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


12/10 イベント参加告知

Category: ポケモン  
111210.png

◆↑ジル君/ソルロック♂寄り
◆↓満月(みつき)/ブラッキー♂


すげぇ久々の更新でごめんなさいm(_ _)m
言い訳は…ないです!全然忙しくも有りませんでした!((殴

ということで先ほど完成したばかりの
オリジナルPKGコピ本の表紙です。
上が榛、下を私が描きました!!
ジル君可愛いぞ!!!
…字が汚いのは知ってる。
今回でこのシリーズ2作目ですね!!
前回の「ふしぎなアメ。」は夏を舞台にしました。
今回の「げんきのかけら。」は冬(主にクリスマス)
の内容に仕上がりそうです!(現時点では未完成w)
2510号室の榛の作品は「ケイ×ジル(ルナトーン×ソルロック)」。
私のところは「蒼×満月(グレイシア×ブラッキー)」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ではイベント参加告知です

12月18日(日) おでかけライブin盛岡166
AM11:00~PM3:00 サンビルF7

サークル名『Noah
スペース:J9
ジャンル:うたプリ/ポケモン(擬含)/イナイレ(初代)
商品情報:★ポケモン擬人化合同コピ本『げんきのかけら。』…¥200


あと間に合いませんが、
もしミラクルが起こって余裕があれば
うたプリラミカも作りたい…です;
それから、今回含めて盛岡のイベントに参加できる回数が
最大であと3回のようですッ!さ、さみしい・・・!
最後の思い出に沢山の方とお話しできたら嬉しいです!!
では当日に!★






Comments

Leave a Comment

プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
すぴばる
pixiv




