Nano

訪問有難う御座います


Category: スポンサー広告  


絵師バトン!

Category: バトン  
120307.png

◆水兎(みなと)/シャワーズ♂

「さっさと起きろ。掃除の邪魔だ。」
「味噌汁は沸騰させんなよ」
「てめッ…!ゴミ出しとけっつっただろ!?」


基本的に態度悪い。
丙(ひのえ)の幼馴染で丙の家に(嫌々)住んでいる。
料理とか洗濯とか文句言いながら結局自分で全部やる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月ですね!イベントも終わりましたね!
感想書こうかと思ったんですが、
大好きな絵師様からなんと嬉しい事にバトンが…!!
まわって!!!!き!ま!し!たッ!!!((落ち着け
どう考えても私のつまらないイベレポよりこっちの方が
100倍くらい大事だと判断しました(・ω・´)キリッ
追記より「絵師バトン」どうぞ!


Continue



プロフィール

Ns

Author:Ns
ポケモン擬人化が大好きで
数学と持久走が大嫌い^p^

◆Pixiv
◆Twitter

   
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すぴばる
pixiv




